マツエクつけ放題|どっちがおすすめ? 本数無制限or○○分つけ放題

2種類あるマツエクつけ放題

あれ?ちょっと物足りない…
マツエクつけ放題のメニューで予約した際、こんなことを感じた方ないでしょうか?
 
グラマラスなデザインが好みの方やイベント前にしっかりつけたい方には避けたい自体ですよね。
 
そのように感じた方は、サロンのメニューに「○○分つけ放題」「○○本保証」といった何かしらの”指定”がついていませんでしたか?
 
 
「マツエクつけ放題」には大きく分けて、
①    ○○分つけ放題
②    本数無制限
の2種類があります。

今回はこの違いについて、どういった方にどちらのメニューが合うのか、をお話ししていきます。

すきま時間のマツエクは「○○分つけ放題」

「○○分マツエクつけ放題」は、その時間内で出来るだけ付けます!というメニューです。
 
このメニューには、「60分つけ放題、100本保証」と言ったように、時間とつける本数の保証が書かれています。
 
「つけ放題」という言葉を聞くとマツエクをたくさんつけてくれる、という印象を受けますが、
何本付けるというものではないので、
担当のアイリストの腕次第で本数が変わるのでそこは要注意です。
 
従って、他のお店の60分メニューの本数と金額をチェックすることをおすすめします。
 
ではどういった人に、この向いているかと言うと、
①    次の予定までに少し時間が空いてしまった
②    もともと自まつげが多くない方
に向いています。
 
施術時間がきっちり決まっていることで、時間の算段が立つので、次の予定に遅れるなどの心配がなくなります。
 
また、無制限のマツエクつけ放題となると、付ける本数も多くなるため、料金が高くなります。
元々自まつげが少ない方は経済的な観点からも安心です。

がっつり派には「本数無制限つけ放題」

当店のメニューもこちらの本数無制限のつけ放題を提供しています。

納得するまでびっちりマツエクを付けたい!と言う方は絶対に本数無制限をおすすめします。

本数無制限のつけ放題なら、付けられる自まつげに全部付けるので、物足りなく感じることは一切ないでしょう。

ただ自まつげが多い方はたくさんつけられるので、90-120分ほどお時間がかかることは予め覚悟しておく必要がありそうです。

マツエクつけ放題の経済性

本数無制限と○○分つけ放題、どちらが料金的にお得なのか、ということはやっぱり気になりますよね。

当店の場合、60分でつけられる本数をお伝えさせて頂きますので、
あくまで比較の目安としてお店選びのご参考にしてみてくださいね。

「フラットラッシュ」  →120-130本
「ボリュームラッシュ」 →100-110束(3Dの場合300-330本)

マツエクコラムに関連する記事

驚異のモチを実現するマツエク!バインドロック♪の画像

驚異のモチを実現するマツエク!バインドロック♪

今マツエクで注目の新技術”バインドロック”
まつげパーマのブームに負けじと、近年新しいマツエクのメニューが増えてきました。
 
すっかりと定着したボリュームラッシュをはじめ、
まつげパーマのブ...
LEDマツエクの"?"にお答えの画像

LEDマツエクの"?"にお答え

【おさらい】LEDマツエクのメリットとデメリット前回の記事では、LEDマツエクのメリットとデメリットを中心にお話しました。

簡単にメリットとデメリットをおさらいしますと、
メリットは、
① ...
今、大人女性が注目しているLEDマツエクって?の画像

今、大人女性が注目しているLEDマツエクって?

LEDマツエクって?LEDマツエクとは、これまでのマツエクとは違い、
LEDジェルと呼ばれる透明のグルーに、LEDライトを照射する事でマツエクを付けていきます。
 
2秒ほどLEDライトを当...